スンスンカミングスーン と言いながら
遠征とかウラヤマシス。
どもどもマカマカです。
カミングスーンとか言いながら写真撮ってくるの忘れましたw
土曜日。
工房にて デイトナ デスモ用シリンダー組んで参りました。
約900キロ走行のキタコウルトラseピストンとピストンピン カムチェーンローラーガイドの写真は
撮ったのに・・・
ガスケットトータル厚は忘れたが圧縮14で
前回から2アップ。
土曜日 夜。
秋田某所でカブ&ピースミーティング おつかれ会に参加。
東京のカブ総本山とメール中継あり
〆のラーメンあり
日曜日。
旅人2人を撃墜予定も お昼に起床。夢破れる。
工房にて平社員号アップデートとの事なので
4v持参したが時すでに遅し。
ちなみに 流石高圧縮号。
工房のコンプレッションゲージが降りきれる。
昼飯につけめん。 なかなかうまし。
食後 一服中に 平社員号オイル漏れ。
カムチェーンローラーガイドのボルト紛失。工房に一時帰宅。
平社員号修理中 ラブラブピストンマヨ加工。
ラブラブ後takuya氏帰宅。Mr.カブ&ピース サク氏 平社員氏 私でならし。
ならし終了後 工房にて 平社員氏残業とのことでわたくし帰宅。
今回デイトナのシリンダーを使ってみましたが
モダンのシリンダーと比べると クリアランスが 若干広めっぽくて 首降りのような音が少々気になる。
帰宅後 首降りについて調べていると
腰下の画像を見て気になる事が浮上。
ケースとシリンダーの間の ノックピン 一個しか
付けてないかも(涙)
確か 来週 土曜日は予定無しだから
ジュンのspカム入れなきゃならんし
東日のトルクレンチも買ったから 開けてみようかなー。
neriさーん。ノックピン在庫あるッスか?w
関連記事