2014年09月18日
14インチの救世主
今月21日は自分が予定している最後のイベント 遠野祭りなんですけど
サンバーは家族が使うし カスタムはマフラー入院中だし ja10はリアタイアがツンツルテン
てなことでja10のタイアを交換して行くことに
14インチってのは比較的高いし 安いタイアはアウスタのケシュミナ一択だったんですが
アウスタで改めて検索したら
ヨコハマ スピードライン501 14インチがいつの間にかアップされてました♪
ヨコハマスピードライン501は一部のコアなカブ乗りに絶大な人気のタイアで秋田のカブ工房の長も愛用してるんですよ。
早速注文して 今日届きました。
うちのうめ先生もご満足w
今まで14インチの最大のネックはタイアのコスト高とスポーツタイアの選択肢がかなり限られていた事。
スピードラインの登場でタイヤのコスト削減&スポーツタイアの選択肢が増えた事で今まで以上に乗りやすくなりますね。
土曜日にオイル交換&タイア交換して日曜日は久々にja10プロでツーリング楽しんできます。
サンバーは家族が使うし カスタムはマフラー入院中だし ja10はリアタイアがツンツルテン
てなことでja10のタイアを交換して行くことに
14インチってのは比較的高いし 安いタイアはアウスタのケシュミナ一択だったんですが
アウスタで改めて検索したら
ヨコハマ スピードライン501 14インチがいつの間にかアップされてました♪
ヨコハマスピードライン501は一部のコアなカブ乗りに絶大な人気のタイアで秋田のカブ工房の長も愛用してるんですよ。
早速注文して 今日届きました。
うちのうめ先生もご満足w
今まで14インチの最大のネックはタイアのコスト高とスポーツタイアの選択肢がかなり限られていた事。
スピードラインの登場でタイヤのコスト削減&スポーツタイアの選択肢が増えた事で今まで以上に乗りやすくなりますね。
土曜日にオイル交換&タイア交換して日曜日は久々にja10プロでツーリング楽しんできます。