2015年10月19日
アグレッシ部 夜間活動
やらないでだめより やってダメな方がいい。
チャレンジングマカマカです。
日曜日しかし休みの無い日はやっぱり・・・
昼間で寝ちゃいますねw
カブ工房にMr.TK氏用のピストンを持っていくつもりだったんですけど 昼過ぎにメールしたら
山形に出張中でした。
なので今年5コ目のシリンダーを組むくとにしました。
現在カブ工房で大人気のシリンダーを
オイルラインも10ミリに拡大して ノックピンの穴も開けなをして
完成♪
3時過ぎからはじめて10時半までかかりましたw
そして全国スーパーカブPD愛好家の皆さん
またせたな!(誰も待ってないけどw)
PD28インストール!
カブ&ピースエアクリーナーボックスにジュンのマニ PDのオプションパーツ(別売)の30パイ用のスペーサーだけですんなり付きました。
ニードルは上から2段め スローは38 メインジェットは120 でイグニッションスタートー!
アイドリングとパイロット調整で難なくスタート♪がしかし・・・
シリンダーからオイル汁ぶしゃー!
原因はオイルラインを10ミリに拡張したときに
ちょっぴり穴をあけちゃたみたいで 仕方がないので シリコンでヒートシンクの隙間にガッツリ充填して完成♪
漏れて来ないようなので11時半からプチインプレ出発!
ガソリンは多分2.5リッター位の入ったと思う。(願いも込めて300円しか入れなかったのでw)
とりあえず角館までの結果。
2 3速で10000は回る。
8割位で走ると外気12℃でも100℃になる。
MAXは113GHz
5ミッションtypeN フロント15 リア30
行きはならしだから70~80 帰りは90~100&MAXチャレンジてなメニューだったんで
大人しく走ればリッター50は逝けそう?
低速以外は厚みが増した気がする?
自分の中ではいい感じなんだけど いかんせん単独走行なのでなんとも言えないし どこぞモアパワーを体感してるので 比べるとちょっぴり寂しくなる感じ。
後はチェーンを買っておいたので17の35に変更して試してみようと思う。
今週末のミッションに間に合わせなくては!