QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マカマカ
マカマカ

2015年07月09日

初体験

初体験
ご無沙汰しております。マカマカです。


月間投稿マカマカさんが 何時の間にやら二か月投稿マカマカさんになっとりました。
初体験

今回は某五月下旬に 私通勤中に事故ってしまいまして 初骨折&初入院しておりまして
今はとりあえずカブに乗れる位には回復いたしました。


右足のうちくるぶしがパッカーンして 今はチタンビス二本で足回り強化チューンを施しております。
こいつのせいで 五月下旬の須賀川ツーリング 美ヶ原ヒルクライム不参加。 下手したらmt.鳥海バイシクルクラシックも不参加に
なりそうな雲行きであります。


とはいっても仕事復帰は 今月下旬なので 少し早目のお盆休みを頂いたような物なので普段出来ない事でもしてやろうと


初体験
初体験


平日にしかやってない 能代の十八番にラーメン食べに行ったり

サンバーに買っておいた キーレス付けたり
初体験

平日 休日関係無くアジングに行ったりと 中々有意義な休暇を楽しんでおりまして。


先週の日曜日は お世話になってるスーパーカブ工房 カブ&ピースことアイポイントの長 neriさんからのお誘いで
男鹿ツーリング&秋田発カブミーティングの会場下見にいってきましたよー。




今回のメンツは

neriさん まるじさん takuyaさん


初体験
初体験


男鹿の入道崎までツーリング後 大潟村のソーラーサーキットコースに下見のスケジュール。
久々にみんなとのツーリングで大満足でした。


今回ツーリング仲間のネーム公開しておりますが


何時の間にやらブログがばれてたみたいなので 縛りは解除いたしましたw


秋田発カブミーティングの詳細は カブ&ピースで要チェック! http://blog.livedoor.jp/eyepoint/

同じカテゴリー(戯言)の記事
2016始まるよ
2016始まるよ(2016-03-17 02:04)

冬の祭り
冬の祭り(2016-02-20 00:54)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2016-01-02 20:21)

Posted by マカマカ at 02:43│Comments(14)戯言スーパカブうめ
この記事へのコメント
つか、猫カワイイじゃねーかっ!

今度モフらせれ~っ!!!w
Posted by neri at 2015年07月09日 18:20
だいぶ足良くなったみたいっすね~
自分も今日やっとカブに乗れる様になったっす!
今度リハツーさでも良ぐべ~www
Posted by サラマンダーカブ at 2015年07月09日 21:07
松葉杖
サラさんのより高級だすな(爆)
ネコの名前がマカマカ?なのか??
Posted by まるじ at 2015年07月09日 21:08
マカさん!!久しぶりです〜 お元気?そうで何よりです〜 チェックさしてもらいますよ〜 今年は淡路島無理やけど そのうち来てね〜
Posted by shinchan at 2015年07月09日 21:39
良いな〜マカさん十八番
美味しがったべ〜

今週行くで〜
リハツーで
十二湖、十三湖?
8時集合ね^_−☆

へば!
Posted by サク at 2015年07月10日 00:19
順調に回復しているようで安心したっす!

またぜひこちらへも!!
Posted by シャコタン☆カブ at 2015年07月10日 05:36
うっ(;一_一)
そうだったんですか~
お大事になさってください
またお会いできる日を楽しみにしております
Posted by 積載ライダー at 2015年07月10日 07:54
(*´ω`)neriさん

いつでもモフモフできまっせ。
お待ちしておりますw
Posted by マカマカマカマカ at 2015年07月16日 00:13
(*´ω`)サラさん

私生活に支障無いくらいまでは回復いたしました♪

かかとシフトしなくて良くなったらロンツー行きますべ♪
Posted by マカマカマカマカ at 2015年07月16日 00:17
(*´ω`)まるじさん

松葉杖はレンタルなんッスよ。
家の猫はうめって名前でねー
とあるファクトリーの御方とカブるんっスよねw
Posted by マカマカマカマカ at 2015年07月16日 00:22
(*´ω`)shinchanさん

お久しぶりです!

だいぶ治って元気だけ余っとりますw
今年は開通しないみたいなので来年こそはお邪魔しますよ♪
Posted by マカマカマカマカ at 2015年07月16日 00:25
(*´ω`)サクさん

十八番旨かったッス!しかも安いッスよね。

リハツーお世話になりました。
今度はセッティングキッチリ出して行きます!
Posted by マカマカマカマカ at 2015年07月16日 00:32
(*´ω`)シャコタンさん

お陰様で順調回復しております♪

完治しましたらまたお邪魔します!
Posted by マカマカマカマカ at 2015年07月16日 00:37
(*´ω`)積載さん

お久しぶりです!
色々初体験で良い経験しましたよw

また皆で呑みたいっすね♪
Posted by マカマカマカマカ at 2015年07月16日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。