QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マカマカ

2015年07月28日

二か月の重み

どもども。マカマカです。

先週仕事復帰いたしました。
二か月ぶりの仕事・・・・・

色々飛んでて大変ですw

二か月の重み

先週末は第29回矢島カップMt.鳥海バイシクルクラシックhttp://www.city.yurihonjo.akita.jp/yashima/roadrace/cycle%20hp/top/newindex.html行ってきましたよ。

先週 病院に行ったときに 出てもいいか聞いたんですけど スポーツ復帰は三か月くらい経たないと
行けないと言われていたので 行こうか迷ってたんですけど 普通に乗るのはokらしく

ポタリング気分なら・・・・・・

てなことで行ってきましたw

土曜日の夜に 現地に行って車中泊。 日曜日エントリーとなったわけですが。

二か月の重み
結果的に タイムは二時間と 去年のタイムの30分遅れとダメダメな結果で終わってしまいました。

今回は骨折から二か月だし ゆっくりなんて考えがダメでしたw
リハビリ生活で 体力と筋力が劇的に減少したお陰で 少しでもペースが上がると
息が上がってしまい ペースを落として息を整えても 次に息が上がると 前に整うまでにかかった時間よりも
更に時間がかかってしまい ペースがドンドン落ちてしまう状態で 体力気力 共にガタガタな感じでゴールした感じでした。

ゴール後には 毎年恒例の スイカ&ポカリで水分補給後

下山してトン汁&おにぎりでおなかを満たして帰宅しました。

結果的にはダメダメなでしたが 年に一度の 地元秋田でのお祭りイベント。
参加するだけ大満足です。

今年は八月下旬の 全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍が 最後のイベントなので
それまでには いくらか走っておかないとなーと思いました。

おまけ
二か月の重み

マカマカ的サイクルイベント時の サンバー室内w

マイサンバー は後部座席を倒して 半分に快速旅団さんで買ったB24 cotを置いて
もう半分には 天井に ホームセンターなんかに売ってる棒を這わして それに自転車を そのまま引っかけて
余ったスペースに荷物を置いて終了。

現地では自転車を下せば 半分のスペースで煮炊き&晩酌が楽しめて
終わったらそのまま寝る感じですw

軽バン。 加速と登坂力さえ目をつぶれば カブ&自転車生活には欠かせない乗り物っすね♪

同じカテゴリー(自転車)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2016-08-10 01:00)

ささやかなGW
ささやかなGW(2016-05-10 02:56)

花見ツーリング
花見ツーリング(2016-04-27 02:17)

キツネ時々TK
キツネ時々TK(2016-04-20 02:51)

秋ですね
秋ですね(2015-09-18 02:16)

Posted by マカマカ at 02:55│Comments(2)自転車サンバーうめ