QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マカマカ
マカマカ

2015年08月24日

お盆ツーリング行ってきました。


お元気ですか? マカマカです。

イキナリですが お盆休みツーリング行ってきました。w



色々と準備期間に


こんな事や



こんな事や




こんな事や








事があったんですが


めんどくさいんで想像にお任せです♪


ちなみに

お盆ツー後、モダンワークス4vはモダンワークスにドナドナするために
エンジン解体して4v組んだ時に余った2v用ピストンに ジュンビックバルブヘッドの124cc仕様に変更いたしました。

解体作業をしにカブ工房に行ったら

まるじさんさんとピーキーさんに遭遇。
みんなでラーメンタイム♪



私は解体中にだったのでneriさんとまるじさんのトラックで ピーキーさんはマイバイク。




ちなみに私は荷物番デスヨw

そういや帰り際にベアーさんと 秋田風防を買いに来たお客さんが来てましたね。





人間 戻ってみて 改めて実感する事もある。



2vって本当に良いものですね♪






近日公開



2010年 夏。



一人の男が 己の限界を知るために 自転車で 秋田から本州最西端を目指した。


2015年 夏。


カブの限界を知るために 再び 秋田から本州最西端を目指した。



shooting star 4v 2015


その時 カブは一筋の光となる。


これってフラグ立ってんじゃね?w



同じカテゴリー(スーパカブ)の記事
1月の話
1月の話(2017-01-17 02:33)

お盆休みは
お盆休みは(2016-08-10 01:00)

ささやかなGW
ささやかなGW(2016-05-10 02:56)

花見ツーリング
花見ツーリング(2016-04-27 02:17)

キツネ時々TK
キツネ時々TK(2016-04-20 02:51)

この記事へのコメント
マカちん
詩人だね〜(^_−)−☆
色々あったども、まだ遊ぶぞ〜
2V万歳*\(^o^)/*

へば!
Posted by サク at 2015年08月25日 18:05
マカちん、4v辞めだなが〜

いいぞ〜

だけどすげ〜なぁ〜
チャリで本州最高西端かぁ〜
最近チャリダー多いっすよね〜?

チョット憧れるっす。
Posted by takuya503 at 2015年08月25日 19:28
色々あったようですなぁ~
んでも
無事で何より。
また呑むすべ。
Posted by シャコタン☆カブ at 2015年08月25日 22:28
2Vおかえりなさい(^^)

まだ遊んでけれ。
すぐ冬だでな~~。
Posted by まるじ at 2015年08月26日 19:12
無事に?お帰りなさいませ
また会いたいですね
Posted by shinchan at 2015年08月28日 07:24
お疲れ様でした。
ご一緒楽しかったです。
Posted by さくらパパ at 2015年08月28日 12:45
(*´ω`*)サクさん

これは
結局普通のお盆ツーレポになる掴みみたいなもんッスよw

今度こそ皆で喜楽っさいぐっスや!
Posted by マカマカマカマカ at 2015年08月29日 20:52
(*´ω`*)takuyaさん

やっぱり
キャブセッティングしずらいのは 自分等には不向きっすね。

チャリは3.4年前から実はブームなんスッよ。秋田は何でも遅いッスからね。
Posted by マカマカマカマカ at 2015年08月29日 20:59
(*´ω`*)シャコタンさん

連れラーありがとうございましたw

自走で帰って来ちゃうと なんだか何もなかったような錯覚に陥りますねw

今度は皆でそっち飲みしたいっすね♪
Posted by マカマカマカマカ at 2015年08月29日 21:02
(*´ω`*)まるじさん

ただいま。2Vw


何時でもお相手いたしまっせ♪
まだ秋の紅葉ツー残ってるッスよw
Posted by マカマカマカマカ at 2015年08月29日 21:04
(*´ω`*)shinchanさん

終わりよければよれでよし!
無事に帰還出来ました。w

早くフェリー開通してほしいっすね。
直接お礼参りに逝きたいッス。w
Posted by マカマカマカマカ at 2015年08月29日 21:06
(*´ω`*)さくらパパさん

終盤でのパーティーメンバー追加は
心強かったです!ありがとうございました。w

今度はちゃんとしたツーリングでご一緒したいです。
Posted by マカマカマカマカ at 2015年08月29日 21:10
マカマカさんの体力って売っていますか?(笑)
Posted by 積載ライダー at 2015年09月04日 08:27
(*´ω`*)積載さん

残念なが非売品でしてw

と言いたいところですが 実は疲れ強いっ
てやつですかね。なので常に疲れてますw
Posted by マカマカマカマカ at 2015年09月07日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。