QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マカマカ
マカマカ

2015年09月24日

秋の連休を振り返る 2015

秋の連休を振り返る 2015
秋って寝心地いいよね♪

マカマカです。

今回は 秋の連休を振り返る てなわけで



20日 日曜日。

この日は 第一回カブ&ピースカブミーティングin大潟村ソーラースポーツライン参加前乗り組と
秋田プチツーリングがあったんだけと・・・・


起きたらお昼回ってたw


ツーリング後の宴は勿論参加!
総勢20人強の宴は カブ&ピースの宴としては最大級で チームカブ&ピースvsチームjunインターナショナルの飲み対決(っていっても一対一ですけどね)も相まってアツかったw


21日 月曜日

秋の連休を振り返る 2015
第一回カブ&ピースカブミーティングin大潟村ソーラースポーツライン に参加。

7時過ぎに到着後 会場整備にちょこっと参加。
折り返し地点にパイロンを置きにMr.カブ&ピースの運転する軽トラにサラさんと乗車最中(お決まりの荷台w)水溜まりに派手に侵入して軽トラストップの軽いトラブルがありましたが無事に終了。



総勢50人強のパレード走行。 前乗りツーリングにてチーム秋田の洗礼を受けてピストンピン固着で
公開解体ショー。ミーティングでもおっぱじまった 勝つまでバトル。以外と人気。まるGクラフト
産ns50試乗会。などなど

皆の走る姿を見て お腹一杯で 後ろでキャンプ用品広げてカップらーめん食べながらまったり観戦して思った事。

これってカブ&ピース遠征ツーリングで 気持ちのよい峠でよく目にするか光景だなーw

なんて思った1日だった。


22日 火曜日。

秋の連休を振り返る 2015
朝からカブ&ピース工房に出勤。
gw前の悲劇の4vダイビング事件の後遺症を
完治するために偽豆号の クランクを摘出。

途中ミーティングで不調で走らなかった錦カブ?でしゃでさん登場&去年来ていた関東のお客さんご来店。 ちなみに錦カブ?不調の原因はキャブのセッティングだったとか

昼過ぎにはダンディーモードのサクさん登場。

ピストン クランク交換完了したらスッカリ夜ご飯時。そのまま帰宅。

23日 水曜日

お昼起床w

前日 ミーティングを振り替えって思ったのは

皆 連休にツーリングでミーティング参加とか
ずっーけぞ!(ズルいぞ!)自分ツーリングしたいぜ!

なんて思ってたんで 遅いけどならし&プチツーリングに。


秋の連休を振り返る 2015
秋の連休を振り返る 2015
秋の連休を振り返る 2015
ミーティングの帰りに話題に上がった自販機そば
を思い出して
角館のドライブインで自販機らーめん。
材料高騰で具材カットっとか!?

と思ったら 全部沈んでました。w

秋の連休を振り返る 2015
前日の青空露店中に ミーティングの次の日に
遠野にツーリングって話を聞いたなー。
しかも20日の遠野まつり行きそびれたし

遠野の道の駅到着。

秋の連休を振り返る 2015
お!祝日とな! 行かねば。


秋の連休を振り返る 2015
眼鏡橋到着。


秋の連休を振り返る 2015
秋の連休を振り返る 2015
横手で夜飯。
650円で替え玉一回無料。コスパサイコー。
鳥骨スープもうまし。

秋の連休を振り返る 2015
一服しながらミーティングを振り返る。

偽豆号人気無かったなw


秋の連休を振り返る 2015
午後1:30出発の午後9:30帰宅。

帰宅後 メータのメモリー見たら
9000回転回ってるわ 100MHz出てるわ
油温108度なってるわ・・・・・


このくらい走れば関係無いよねー♪
と言い聞かせて家に入ったのでした。






Posted by マカマカ at 03:01│Comments(10)
この記事へのコメント
まかちん! お疲れちゃん!
おっちゃんも 疲れた⤵
仕事 今日は 駄目だな(笑)
Posted by カブりんご at 2015年09月24日 08:41
旅人マカマカ号、試乗ありがとうございました。
ハンドリング安定性良かった。
前タンク、真似します〜。
また遊びましょう。
Posted by さくらパパ at 2015年09月24日 23:25
はじめましてデスm(__)m

あらま。それだったらワタシ、偽豆号試乗すれば良かったかなぁ(~_~;)

ホント、来れなかった人は『勿体ない』ミーティングなりましたね☆

おつかれさまデス。ありがとうございました!
Posted by あきゅら。 at 2015年09月25日 03:12
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

自販機ラーメンの具が底に沈んでるのは二回ほどお湯通ししてブン回して脱水するときに具が吹っ飛んで行くのを防止するためみたいだっすよ!

旅人のマカマカさんだば行ったこと有るかもしれませんが
日光から群馬に抜ける122号線にある丸美屋自販機コーナーの麺類自販機、自販機の味を超えてますw
トーストサンドも有ったりオススメだっす(^^)
Posted by toshi-low at 2015年09月25日 20:55
千葉さんの家で待ってます(笑)
Posted by レイ at 2015年09月25日 21:00
(*´ω`*)リンゴにゃん

疲れだッスなー。
土曜日仕事って考えると疲労度倍増ッス(涙)

日曜日は親方と出撃するんかい?
Posted by マカマカマカマカ at 2015年09月26日 00:49
(*´ω`*)さくらパパさん

唯一の御試乗者ありがとうです♪

フロントが重いと コーナリング&高速時はあんまり宜しくないんで 3リットル缶2リットル位がほどよいかもです。

また遊びまっしょー♪
Posted by マカマカマカマカ at 2015年09月26日 01:01
(*´ω`*)あきゅら。さん

こちらではじめまして♪
帰りのカブ&ピース工房ではどーもです。

偽豆号は圧縮12でかなりマイルドなので
周りに比べると ちょと物足りないかもです。

ほんと 埼玉からわざわざありがとございました。
Posted by マカマカマカマカ at 2015年09月26日 01:09
(*´ω`*)toshi-lowさん

受付嬢お疲れ様でしたw
まさかの自販機内部事情ありがとうです!

日光の自販機コーナーは よくテレビでも
取り上げられてるッスね。食べた事は無いけど 4vダイブツーリングの時に多分通ってますw リベンジツー時に行ってこなくちゃ!
Posted by マカマカマカマカ at 2015年09月26日 01:16
(*´ω`*)レイさん

その感じだとネタだと思ってるッスな!
11月 まじで行ッスよ!w
Posted by マカマカマカマカ at 2015年09月26日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。