QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マカマカ
マカマカ

2015年09月30日

第4回 あだたらカブミーティング 前乗りティーリポート


諸君 元気だったかね? マカマカである。

今回は27日 第4回 あだたらカブミーティングのレポートである。 それではミッションスタート。

あれは金曜日の事だった。


朝4:00出発ね♪ キラ☆彡

てな訳で土曜日 仕事から帰宅して 身支度をませ




夜10:30頃出発。 今回は国道経由で。



鳥海町の道の駅で セッティング&トイレ休憩。



27日1:00過ぎ。 道の駅むらやま到着。



寝床設営! お休み~。







5:00過ぎ起床後 集合場所のローソンへ。
第一村人 リンゴさん発見! その後 サラさん チーム秋田合流。

その後第二チェックポイントのコンビニで ぺちさんと合流。

道中 山形組の けいちゃんさんと合流して



会場到着。

大潟村のミーティングで会った方 知り合いの方としばしお話した後



喜多方にラーメン食べいくよ! ちなみに会場にて同行人+1




みんなで道に迷っyo!



バス停のベンチに栗? ト〇ロかな?





秋だねー。




ラーメンタイム♪

何処かで食べた気がするけど 思い出せない そんな味。




食後にコンビニ休憩後 けいちゃんさんとそのライバルさんとお別れ。



ここをペチコーナーと名付けよう‼w(上り)




秋だねー。




秋だねー。



道中 Mr.カブ&ピース組 沙羅曼蛇組 コーナー保持者組と空中分解後
朝のローソンに合流。 第一村人さんの姿は やっぱり居なかったw


秋田組は このまま出羽グリ経由で帰宅。
道中umaを発見したとかしないとか。 私は流れ星2回見たよ。
二回目のは通常の3倍位の輝き。 スーパームーン効果?





帰りは1人でラーメンタイム。皆様お疲れ様でした。




次回。 偽豆号リファイン? 仮眠具すーん。

同じカテゴリー(スーパカブ)の記事
1月の話
1月の話(2017-01-17 02:33)

お盆休みは
お盆休みは(2016-08-10 01:00)

ささやかなGW
ささやかなGW(2016-05-10 02:56)

花見ツーリング
花見ツーリング(2016-04-27 02:17)

キツネ時々TK
キツネ時々TK(2016-04-20 02:51)

この記事へのコメント
まかちん、いい写真 撮るでねえの!
写真 綺麗だし 文章のまとめもうまいねぇ。どっかのブログと大違い(笑)
Posted by カブりんご at 2015年10月01日 18:07
(*´∀`)りんごさん

りんごさんのオマケ画像にには負けるッスw

Facebookっに完全移行っすか?
Posted by マカマカマカマカ at 2015年10月03日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。