QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マカマカ
マカマカ

2015年11月16日

冬に向けての小さな一歩

冬に向けての小さな一歩
密林スキスキ マカマカです。


土曜日
荒れた天気の中 お呼ばれしたので 男鹿にてフィッシング。
今年初のエギング。 周りの話ではダメダメ年らしいので 最初で最後エギングの予感。

冬に向けての小さな一歩
仲間の1人がようやく一杯・・・・・

あおり狙いのはずがヤリイカヒット。
あおりシーズン早くも終了の予感。 自分ヤリイカは釣れる気しません。

冬に向けての小さな一歩
わたくしは見切りをつけて エギングタックルに1.7グラムジグヘッドに2インチのワームでアジ一匹と キャッチ手前で
落としたメバル一匹。

ハタハタ接岸まで釣りはお休みかもw



日曜日
何時かのMr.カブ&ピース様の
電子絵巻にて グリップヒーターがライトオン地に少しあったかくなる技が紹介されてたので
密林でたま電の直流のブレーキランプとポジション球4つを準備して工房へ。

冬に向けての小さな一歩
冬に向けての小さな一歩
冬に向けての小さな一歩

ニュートラル メーターランプ フロントポジション球 ブレーキランプをLED化しました。
ポジション球とブレーキランプはめんどくさいんで常時点灯。

電圧はブレーキ ポジションキュウ常時点灯でも 常時点灯前から0.1少なくなっただけで収まりました。
フロントポジション球交換したら外見がライトオンと変わらないくらい明るいw道は照らさないけどw

装着後軽く試走してきましたが ライトオンでウインカーオンのブレーキランプオンでも電圧が12.0を割らなかったので
期待大の予感。


うちに帰ってナックルガード探してたら グリップヒーターの配線発掘したので 後で装着実験してみます。

同じカテゴリー(戯言)の記事
2016始まるよ
2016始まるよ(2016-03-17 02:04)

冬の祭り
冬の祭り(2016-02-20 00:54)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2016-01-02 20:21)

Posted by マカマカ at 02:49│Comments(2)戯言スーパカブ釣りうめ
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
うひゃ♪
綺麗な烏賊!
こんなのを口にできるのは、釣り人の特権ですねぇ~!
あたしも釣りに行きたくなりますねぇ~♪
Posted by ライ・スケ at 2015年11月19日 19:28
(*´ω`*)ライ・スケさん

お久しぶりですー♪

釣りたてのイカは本当透明で綺麗ですよね。

自分が上げたイカなら このあと帰って美味しい晩酌だったんですげどねw
Posted by マカマカマカマカ at 2015年11月20日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。