QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マカマカ
マカマカ

2015年12月28日

珍しいお客

私はしがないタクシードライバー。

今日は田沢湖の売店で 珍しいお客を乗せた。




珍しいお客
お客さん どこまで行きましょ?


秋田のアイポイントまで。


それはずいぶんと遠いとこまで。いかがなされました?


突然調子が悪くなりましてねー。



・・・・・・・


珍しいお客
やっちまったな! マカマカです。

てな訳で 田沢湖でエンジンストールしましたw


前日。
Mrカブ&ピース様から冬の便りを頂きました。
バッテリー交換 キャブをPD28から26に交換
スプロケを17の35から16の35に交換して就寝。


日曜日。
朝8時半に出発するもキャブセットが決まらず
一人で田沢湖に向かう。


珍しいお客
角館のガソスタでカブ&ピース御一行(歩くカブ図鑑様 スーパーカブカーペンターズ様 マッドライダー in winter様)

Mc.TK氏はマイカーで先導中との事。


給油後 カモシカ駐車場を目指し各々フリーラン。

あっという間に皆様居なくなってしまい 冬の田沢湖をマイペースで堪能中 上り坂で少しパワーバンドの下の回転数で登坂中にガス欠時のような症状が発生。 そのままエンジンストップ。


その後駐車にて先頭中のmc.TK氏を待ち
自宅まで車で送ってもらい マイサンバーで偽豆号を回収 その後Mrカブ&ピース様工房でパッカーン。


診断結果は カムスプロケットのボルトが両方外れてカムスプロケットが外れていました。


今回は大したダメージモナク そのまま組なおして終了。 ある意味フコウチュウノサイワイ

もしかしたら北の大地で一人ばらしていたかもと思うとむしろありがとう的な。




本当は皆で帰宅ごフルピンタイヤ製作するのと
バイク屋さんにてモンキーのフェールコック取りに行くつもりだったけどできず・・・]]


今年はフルピン出なくダンロップのピンタイヤで
北の大地か・・・・・


多分コケるなw

同じカテゴリー(スーパカブ)の記事
1月の話
1月の話(2017-01-17 02:33)

お盆休みは
お盆休みは(2016-08-10 01:00)

ささやかなGW
ささやかなGW(2016-05-10 02:56)

花見ツーリング
花見ツーリング(2016-04-27 02:17)

キツネ時々TK
キツネ時々TK(2016-04-20 02:51)

Posted by マカマカ at 01:06│Comments(2)スーパカブサンバーうめ
この記事へのコメント
年末年始、好天に恵まれると良いですね♪
道道中、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
Posted by 川 at 2015年12月28日 16:48
(ノ´∀`*)川さん

お久しぶりッス!

早速荒波に揉まれましたが 年始は晴れの予報なので 観光できそうっす♪

今年もお世話になりました。来年も宜しくッス♪
Posted by マカマカマカマカ at 2015年12月29日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。