QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マカマカ
マカマカ

2016年04月04日

練習走行


今年のGW七連休・・・・・ パネッすな! どもマカマカです。


今週末は山形のソレイユにカメラ遊びしに行って来ましたよ。



土曜7時ころ出発。
 
道中takuya氏と遭遇。
わたくしコンビニ朝食。TK氏一服後 先に出陣。
朝食をすまして現地へ。

現地でneri氏 まるじ氏 TK氏 サラマンダー親方 りんご先生と合流。
今回は お盆休み明けのモンカブ耐に出場する neri氏 まるじ氏が車両チェックのために走行。
ほか4名は観戦&冷かしw

初めに言い訳しておくぜ!
わたくしカメラ初心者です! そんでもってわたくしのカメラ キャノン M3は動きのある被写体に弱いと 巷ではもっぱらの噂ですw
そう!今回はわたくしも練習走行って事でよろしく!




レーサーneri&まるじ


GMサラマンダー親方。


監督takuya氏。



フリーダム りんご先生(ノーイメージw)


その他の方々。








































なんだかレーサーまるじ氏がトップフラッグ的な写真の配置になってしまったw

最後に観戦組 レンタルカートガチンコバトルもやったよw
この4台の中に悪魔のカートが・・・・・w











走行会は午前中で引き上げて 昼飯後
レーサーチームと観戦チームは別々に帰宅。

観戦チームは 偶然遭遇したかっち山さんを含め5人にて チームtakuyaにて山形組をおがちまでお見送りw
鳥海周辺で萌号takuya氏をパスしてギッキど峠を攻めサラマンダー親方の 自然のオイルクーラー。

寒空にてカラスの長風呂。を拝見w

おがちで山形組と分かれ チームtakuyaは13号経由にてneri氏の工房にお邪魔した後帰宅。


写真・・・・難しいねー!w
これからは協和のカートランドで何回か走るみたいだから わたくしも練習に行こう!

もちろん写真のね♪











同じカテゴリー(スーパカブ)の記事
1月の話
1月の話(2017-01-17 02:33)

お盆休みは
お盆休みは(2016-08-10 01:00)

ささやかなGW
ささやかなGW(2016-05-10 02:56)

花見ツーリング
花見ツーリング(2016-04-27 02:17)

キツネ時々TK
キツネ時々TK(2016-04-20 02:51)

この記事へのコメント
羨ましいー!

俺も一緒に走りてー!
Posted by ピーキー爺 at 2016年04月04日 16:35
実は走ってる写真てほとんど無くてww
うれしいぞ&毎回練習行こうね~~♪
Posted by まるじ at 2016年04月04日 20:24
楽しそうですね ソレイユ!

おいらは元々がモトクロスかつエン
デユーロ出身なのでロードレースの
楽しみが分からなかった・・

けど、UPされてる写真を見ると
ロードレースも楽しそうですね!

羨ましー限りです! 気を付けて
楽しんで下さいなぁ~
Posted by ソーリーソーリー at 2016年04月04日 20:30
動く被写体って難しいんだべな~
今後もカメラの練習に付き合うよ~(笑)
Posted by neri at 2016年04月05日 09:37
良い写真だなや~
やっぱ高級品だど写りが良いっすな!
今度からは画像担当でお願いするべ(笑)
カート、また走るべ~
Posted by サラマンダーカブ at 2016年04月06日 21:10
(ノ´∀`*)ピーキーさん

これからは協和でやるみたいッスよ♪
Posted by マカマカマカマカ at 2016年04月07日 00:51
(ノ´∀`*)まるじさん

走行中の写真って まず無いッスよね。

それこそカブピースミーティングとか
サーキット走行しか機会ないすね。

しょうもない写真なら今度コッピっていきますよ。
Posted by マカマカマカマカ at 2016年04月07日 00:54
(ノ´∀`*)ソーリーさん

いらっしゃいませー♪

サーキット初走行(カートですが)だったんですが 道幅一杯使ってのライン取りを
考えて走るのが新鮮で良かったッス!

後は 一緒に走ってくれる人が入るだけて
楽しさばいぞうッスよw
Posted by マカマカマカマカ at 2016年04月07日 01:13
(ノ´∀`*)neriさん

今回は腕もないのに 流し撮りに挑戦したのが駄目だったッスねw

感度&シャッタースピードを上げてとれば もう少しましだったかもです。


練習はしたいんで 協和行くときは告知ヨロッス!
Posted by マカマカマカマカ at 2016年04月07日 01:17
(ノ´∀`*)サラさん

うちのカメラは カメラ業界では ミドルクラス位みたいっすよw

写真のモヤット感を ナイスな被写体がカバーしてくれてるんですよw

腕を磨くため何時でも取りにいきますぞ!
Posted by マカマカマカマカ at 2016年04月07日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。