QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マカマカ
マカマカ

2016年03月17日

2016始まるよ

2016始まるよ
春のかほりがするぜ! チース!マカマカッス!

先週末の土曜日 ラーツーのお誘いメールが!
ヤバイな。皆すでに春仕様だから 自分も準備しなくては!

てなわけで キャブをpd28 タイヤをFスピードライン501 Rはチェンシン リムは1.60 17のまま。

スプロケは16の35 セッティングが必要かも知れないのでサブタンクは当分無し 以上



12日 neriさまとサクさんで鶴岡へラーツーに行ってきましたよ。
2016始まるよ
現地でサラさんとオイチョカブさんと合流して

2016始まるよ
ラーメンタイム! 肉そば 並
昔ながらの中華そば的なお味。

帰りはプチツー後 途中で秋田組と山形組別れて復路へ。

2016始まるよ
秋田組 帰宅中にて
遠くを見つめる 師匠と弟子w


2016始まるよ
カブ工房で洗車大会♪

今年からはカブ洗うらしいですよw

ここでわたくしのカブの写真を撮り忘れる。
スパイクタイヤを履いてから 今まで全く洗車していなかったのと エンカルでいい感じに錆び錆びで

漁村カブ 自然薯マフラーの称号を頂いていたので
公開しようと思っていたのにw

2016年 最初の夏タイヤツーは 天気も良くて
良い走り出しでした♪

新年度ってわけでは無いのだけれど
3月始めに

2016始まるよ
カメラ買いました。
キャノン M3 ダブルズームレンズセット
と単体で単焦点レンズ

昔一眼レフが欲しかったんだけど買わなかったのに この前の祭りで コンデジで写真撮ってたら

再発しましたw

2016始まるよ
2016始まるよ
2016始まるよ
2016始まるよ
2016始まるよ
2016始まるよ
2016始まるよ
2016始まるよ
今回はビックリしたのが

2016始まるよ
2016始まるよ
2016始まるよ
初心者でも星を捕らえれる事♪

今年は道中 写真を撮る楽しみも増えたので
早くどっか行きたいねー♪

けど三連休 天気悪いみたいだね・・・ 残念だ






同じカテゴリー(戯言)の記事
冬の祭り
冬の祭り(2016-02-20 00:54)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2016-01-02 20:21)

Posted by マカマカ at 02:04│Comments(2)戯言スーパカブうめ
この記事へのコメント
ラーメンの巨大なシナチク?がそそります。
暖かくなったら食べに行こうと思いました。
お店の名前を教えてください。
Posted by 川 at 2016年03月17日 17:08
(ノ´∀`*)川さん

鶴岡の龍横健ってお店っすよ。

メニューは肉そばだけみたいですが
限定10食の油そばと トッピングで
肉そばをエビか煮干し味にできる感じでした。

少々お高めッス。
Posted by マカマカマカマカ at 2016年03月22日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。